止まない挑戦!!

明日はハックルベリーでライブ!それにちなんで団長と会議をした結果、ちょっとMCと曲とチラシをバージョンアップしようかと企み中っ(笑)MCはネタを用意して、曲は半年ぶりに歌うあの曲(さてなんでしょう??)チラシは本当にちょっと(笑)自分を信じて、応援してくれている人を信じていれば上手くいくハズ!!自分よ滑るなよ〜(笑)ライブに来る人、とくと見ててくれい(^^)/てゆーか暖かいしそろそろ弾き語りだねえ☆感覚忘れちゃったよ(^^;)
《今日の一曲⇒アジアンカンフージェネレーション’ワールドアパート’》
何か初期の感じ☆相変わらず熱い!!あんまりバンドの上手下手って分からんけど、ドラムの人、明らかに上手だよね??激しいテンポも細かなテンポも出来るすごい人だと思うんやけど☆3月15日発売のアルバム’ファンクラブ’ほしいし、最近出たRADWIMPSのアルバムも欲しい♪やっぱこの人達売れ始めてるねえ☆