花粉症は辛いよ!?

最近会社の後輩が鼻がずるずるするという。。。えっ花粉症!?もうそんな時期何や・・・・・ただでさえアトピーの気があるのにそんなんいやや〜(TT)去年と同じようにヨーグルトと甜茶で乗り切ろう(^^)/ヨーグルトは季節関係なく毎日食べてるけどね(^^)v
《今日の一曲⇒泪'声を聞かせて'》

ついにこの日が来た・・・京都MUSE〜〜!!!このライブのためにステージングを考え、練習をしてきたんだけど、正直緊張する〜!!でももう後には戻れね〜!
京都駅から地下鉄で四条まで行って、大丸から地上に上がって、四条通スターバックスのほうに行くとその手前にあるんです。。そして到着〜☆
お、、、、何かステージがでかい!天井が広い!何かPA室がステージの向かいの上の方にあるし!!これはいかにもライブハウスっぽい!!こんなとこでライブするのか〜!果たしてまともに出来るのか・・・!?
不安を抱えつつリハを終え、Soulwarpとご飯食べて、(徹君食べすぎっ笑)始まるまで待ってました♪知ってる人がいると安心するね〜(^^)Soulwarp大好きよ(^^)V
ライブが開場になるとだんだん人が増え始め、40数人程に☆テンション上がる〜♪
ライブが始まると、さくさく始まってさくさく終わっていくね〜☆MUSEは時間にかなり厳しいらしく、ほぼ予定通り進んでました☆いつも時間をオーバーする仙にとってきつい試練だ(=_=;)仙の前のSoulwarpはやっぱ熱くて、ノリノリで聞いてました♪ってゆうか歌ってました(笑)CDも買ったし♪これが売れなかったらこの世界はウソだね☆で、あまり見てる暇も無く、ステージ裏で準備していました☆ライブ中にこの扉を開けるとえらいことに〜!?と一人でドキドキしながら(笑)ついに出番!
実は京都MUSEには幕があって、真ん中からパーッと開いていくようになってて、このときが一番緊張した〜(><)ジェットコースターの最初の登ってるときみたい(^▽^;)でも緊張するほど会場がしらけてるわけでもなかったので、どんどん攻めてました♪いきなり手拍子もらったり、最後の歌をちらっと歌ってくれたり、京都は暖かいね〜♪暖かいところ大好き(笑)寒いところは怖いっ(><)
セットリストは、

  1. ともだち
  2. 誓いの言葉
  3. 新しい未来へ
  4. ギター講座第3回(練習曲;贈る言葉'海援隊')
  5. Sing with Everyone tonight

でした☆Sing with〜が最後ちょっと歌ってくれて、めっちゃ嬉しかった♪アンケートもこれがダントツだったしね♪もっと暖めて行こう♪CDが8枚と、バッジが4セットくらい売れた♪結婚式CDはもうすぐ50枚だ♪そろそろ次のステップに行こう⇒
最後に主催者のビッグマウスさんのライブで盛り上がったし、最高に楽しかった♪こんなライブにみんな来れないのはもったいない(><)音楽は良いよ〜♪
対バンは、