バランス

仕事、睡眠、食事、人間関係、音楽、多分生きるうえでの全てにおいて、起伏と言う名のバランスは必要なんだろうと思う。仕事は会社全体が上手く流れるようにしなければならない。勝手なことをすればどこかで迷惑がかかる。睡眠もしすぎはいけないしなさすぎもだめ。人間関係も恋人にべったり過ぎて周りが見えなくなるのもよくないし、冷めすぎも嫌。
音楽、ライブにおいてもそれは一緒で、明るい曲ばかりではお客さんがあきるし、バラードばかりもしんみりしすぎる。仙のライブは全体的に楽しい感じみたいなんで、バランスよくするために、バラード、気の抜いた歌など、バランスよく歌おうかと思った今日この頃☆
せめてバラードの歌を歌う前はトーンを下げるとかね。相手の立場と自分の立場を良く考えてやっていかなね☆
ちなみに京都アフタービートで対バンした鉄平さんのホムペリンクしたんで、見てね♪
http://www.geocities.jp/hannnariteppei/index.html
洋楽がかなり好きで、We are the worldを一人で歌う器用な人☆多分今まで対バンした中で一番声が上手♪
《今日の一曲⇒アブリルラヴィーン’コンプリケイテッド’》