スランプ!?

一週間ぶりのブログ☆仕事やらプライベートでなにかと忙しかったもので(^^;)最近はめっきり曲作りをしています☆というのも、6月に発売される’高校野球ハイライトソング集’という、滋賀県のバンドが滋賀県高校野球を応援しようというコンピレーションCDに応募しようと思いまして♪でも、曲がまだ出来ね〜(TT)締め切りも迫ってるんやけど・・・なんとか間に合わせて、仙の曲を滋賀に届けるのだ〜!!!
《今日の一曲⇒アッシュドール’ひまわり’》
イエローナイトフィーバー3月のエンディングテーマがSoulwarpで、続いて4月度がアッシュドール!知っている人達がテレビに出るって何かおもしろい。(^^)。仙もそのうち出れへんかなぁ(’。’)多分もっと多くの努力と勇気がいるんだろうな・・・勇気を出して頑張るのさ〜!!仙を支援してくれている人達の為にもっ☆