やっと復帰〜!!!!!

お待たせしました!新曲に追われて'モヤッと'が大量に出ていた仙でしたが、詩と曲がほぼ完成したのでちょっと'スッキリ'しました♪新曲というのはこの間もアップしてるとおり、滋賀県の'高校野球ハイライトソング集'に応募するための曲で、野球をしている人に向けての応援ソングです♪特にテーマを持って作ったことが無かったので、結構苦戦しました
(TT)採用させるにしろ落選になるにしろ、いい経験になったかな♪密かに期待しておいて下さい〜(^^)/
そして明日は14時から大津パルコ島村楽器のスタジオでライブです☆前回に引き続きストーリー仕立てでしますが、今回はスペシャルゲストを呼びました♪仙が一番好きなバンドのボーカルといえば分かりますよね!?どんなライブになるかは仙にも分かりません!でも楽しいこと間違いなし♪♪無料なんで気軽に寄ってね〜♪
今日の一曲《アジアンカンフージェネレーション⇒’タイトロープ’》