いつの間にかG.W前★

この間正月が来たかと思えばもう4月も終わる。。。早いな〜(^^;)新しいCDも出せてないし、京都MUSE以降県外でライブしてないし。。。ちょっとは皆を見習ってもっと羽ばたかねばっ!?まずは納得いくアルバムを作ろうかなと☆バラードが少ないんで2曲ほど作って、レコの仕方知っている人に色々教えてもらって、何人かにハモリ、ギター(誰っ!?)、ボンゴ(団長っ!?)もお願いして、最後の曲はみんなで歌うとか♪とにかく今年はレコーディングがうまくなって、ライブのステージングもうまくなりたいな♪やることはたくさんあるんだよ☆でも春のせいでびしっとやる気が出ないのさ(言い訳っ??)
仙も大人な年なんで真剣に物事考えて動いて行かなね♪仕事にせよ音楽にせよ、ただ楽しいだけではだめなんだな☆何か最近Soulwarpが特に熱くなってて、驚いた☆レコーディングとかライブをしているうちに、音楽に対する考え方が変わったのかな☆何にでも真剣に、目標を持って生きてる人って格好いいな☆置いて行かれないように頑張んないとっ!!!いっぱいの人を仙ワールドに巻き込んで行かないとっ(笑)
あ、6月3日(土)ハックルベリー決まりました♪今回はバンド半分アコースティック半分て感じらしい♪仙の好きな組み方♪時間ある人来てね〜♪また何かテーマを考えよ♪
《今日の一曲⇒アジアンカンフージェネレーション’電波塔’》
写真はSoulwarpのベース徹君とギターしゅんすけ君☆久々に会いに行きたいなぁ(^^)。
5月21日(日)ハックルベリーライブ見に行こかな〜・・