金沢♪

sentyan2006-04-26

に先々週行って来ました♪なんと言っても母校金沢工業大学が見れてテンション上がりまくり!!!景色も下宿先も変わってなくて、タイムスリップしたみたい♪学食が食べれなかったのが残念(><)。。。で!去年金沢に行って食べ損ねた、知る人ぞ知る’チャンピオンカレー’を食べてきました♪ここは、むさくるしい(笑)工大生に大人気で、ボリュームいっぱい!味が独特!スプーンじゃなくてフォーク!食べ終わるころにはカレー臭がこびりつくというマニア度最高潮なところです!でもおいしくて有名なんで、他府県から来る人も多く、カップルも結構来るところなんです♪
しか〜し!行ってみたら、店がない!!!!!数十メートル先のドラッグストアのところに移転してる!!カレー臭がしない!空気清浄機設置!?店に入ったら店員が女の子ばっかり!男しかいんかったのに(><)でも味は相変わらずおいしかったです♪もちろんLカツ食べたよ♪この言葉が分かる人は果たして何人いるだろう(笑)まあ大阪に行ったNさんはすぐに分かるだろう☆ねっっ?(笑)久々に食べて数時間まともに動けなかった仙でした(^^;)あの頃よくこんな量食べれたな〜(^^;)
写真はLカツカレー♪金沢工業大学すぐ近く♪お立ち寄りの際には是非っ