風邪本気モード!

ホントに風邪を引いてしまった(^^;)会社が休みになって気が緩んでしまったのかもしれない・・・というわけでレコの17時になる前まで’寝る’⇒’汗をかく’の繰り返し。でもぜんぜん治らない(T_T)時間が来たのでとりあえず向かうと、そこには売れっ子の千代茂治君が♪なんか見習いらしい☆そしてエンジニアのこばしさん登場でレコ開始☆永吉さんに言われた通りカポつけた後もチューニングして、一つ一つ丁寧に弾きました☆うまくいって、2回で合格♪
問題は歌!!歌わなあかん!っと思うと意外に声が出るようで、しんどいながらも2回でとりあえずO.Kが出て、あとは場所ごとに歌いなおしして修正してもらいました☆エンジニアさんってすごい♪茂治さんにもかなりアドバイスもらったし、かなり充実したレコでした♪でもレコの音はきれいやから車で聞いてみないと分からないかも・・・なんとか今日は乗り切った・・・残すは明日のライブだけ!どうなることやら(^^;)
《今日の一曲⇒千代茂治’ミチシルベ’》