COCOZAライブ

昨日より喉が悪化し、どうにもこうにも出来ません(TT)全部自分のせいなんでしょうがないですが・・・(==;)なんとかリハが終わり、ライブまで時間があるんでマスクしながら弾き語りしてました(笑)ハタから見たら変な感じやったんやろうな〜☆ひたすら歌ってたら、ちょくちょく声をかけてくれる人が!?どうやら前のCOCOZAライブで仙の歌を聞いたそうで、何かおどろいてしまった!見てくれている人がいるんやな〜・・・頑張らなければ・・・
仙の出番は4番目で、LET'S GO!から歌いました☆とにかく全力を出したので、何がなんだかわかりませんでした(^^;)
セットリストは、

  1. LET'S GO!〜最高の嬉し涙〜
  2. 春のベンチ(インスト)
  3. 新しい未来へ
  4. ハッピーズソング

でした♪人間やろうと思えば何とか出切るんだね☆しんどかったけど、少しだけタフになれた仙でした。共演者の方、観客の方、ザ☆ビッグマウスのみなさん、ご迷惑かけました!もう二度としません〜m(__)m