忘れ者

バラードが一曲出来そう♪タイトルは’忘れ者’。あきらかに別れの歌ですね〜☆とりあえず土曜の弾き語りで軽く披露して、6月のハックルベリーのライブには完成させなければっ!!バラードを作って欲しいとの要望が高いので、ここは心をきゅっと締めて作ろう♪
今なんか台風1号が日本に向かってるらしく、あさっての夜には九州に上陸するとか・・・土曜日だけは辞めて〜(TT)せっかく人集まりそうやのに〜(>_<)
《今日の一曲⇒レミオロメン’3月9日’》
《はまっているゲーム⇒DS’おいでよ動物の森’》
ただ今動物の森を一緒に盛り上げようキャンペーン中!!!この間ガストで友達とずっとやってました!はたから見たら異様な雰囲気やったんやろうな(^^;)でもあれは面白いよ♪自分の部屋をコーディネートしたり、魚とか虫とか捕まえたり、それによって住んでいる動物の反応が変わって仲良くなったりするし(*^^*)やばい!またゲームにはまりそう・・・