ハイライトソング採用〜!!!!!!!!!!!!

この間言っていた、高校野球ハイライトソングのCDに仙が出ることになりました〜♪めでたいっっ(>_<)/でもまだ全然実感が沸かない・・・まだレコした時の歌が聞けてないからかなぁ(’。’)でもとにかく一歩前進したことには違いないハズ!みなさん、いつもテンパッてばかりの仙を育ててくれてありがとうございました!!!!これからももっと精進致します!発売日は6月10日!滋賀県のJUGIAかタワーレコードで発売されます♪15曲入りで2000円!ライブや弾き語りに持って行くんで、是非買って下さい♪ソウルワープも出るし、いいアルバム間違いなしです!!発売日が楽しみ♪
ライブ情報

  1. 5/20 近江八幡駅弾き語り 20時〜
  2. 5/26 近江八幡COCOZA 仙は20時頃出演
  3. 6/3  堅田ハックルベリー
  4. 6/9  堅田ハックルベリー

です♪時間がある人来て下さい〜(^^)¥