COCOZAライブ!!!

もう何回目になるか分からないCOCOZAライブ!!今日は上野さんと和哉さんと仙の3組!良く言えばスリーマンライブですね♪今回は上野さんの知り合いがたくさん来てくださったんで、いつもよりアットホームな感じでライブが出来ました☆
セットリストは、

  1. ともだち
  2. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  3. 羽根
  4. 就寝30分前
  5. Sing with Everyone tonight

でした☆LET'S GOが以外に好印象で、就寝30分前は、団長のリクエストにより急遽入れました(笑)Sing with〜は講習をしたんで、最後みんな歌ってくれました♪講習大事やね♪
急に呼び出して来てくれた団長、なっちゃん、ちぐさちゃん、ありがとね(*^^*)
《今日の一曲⇒Soulwarp’夢のカケラ'》
ちなみに明日は20時から弾き語りしま〜す♪暴れまくってやる〜(笑)団長ボンゴボンゴ!(笑)