弾き語り☆

今日もしました弾き語り♪うわっ弾き語りっこが多い(汗)しかもたいがいゆず(汗汗)まあ仙も結構ゆずする気だったんですけどね(笑)始めの30分は全く気持ちがこもらず・・・しか〜し、そこにCOCOZA上がりのSOULWARPが♪まじで嬉しいんですけど(*^^*)アンビション急に歌ってゴメンね(^^;)せめてもっと練習してから歌います・・・んで、今回もハモとゆずやりました☆厳密に言うとハモのタツロウ君のみなんですけどね(^^;)どっちも目立ちたがりなんでちょっと声が喧嘩したかも・・・でも楽しかったよ♪これからもちょくちょくヨロシクお願いしま〜す(^^)V帰りにDSのマリオを買った♪やりまくろ〜っと☆
ゆうき君、とおる君、うーたん、すーさん、かよっち、とむさん、ありがとね〜♪
うーたん、6月2日のA'sh Dollのライブ行くよ〜♪1000円は安いのでは!?
《今日の一曲⇒A'sh Doll’Believe’》