極楽湯再び

今日は仕事帰りに彦根極楽湯に行きました☆やっぱ銭湯はここが一番やね♪んで万代書店でスラムダンクを見てテンションあがって、友達とトマオニに行って帰りましたとさ。いやースラムダンクをまともに見るのが実は初めてで、あんなに面白いものとは知りませんでした(^^*)漫画喫茶でえ読みふけろうかな(笑)漫画といえば、この間友達が漫画家になったというのは言いましたよね??その友達が作画してる漫画がアニメ化されてました(><)正直びっくりしまくり・・・・しかも普通に面白いし!全国に自分の漫画が広がるのってどんな気持ちなんやろう・・・仙も頑張らねば。高校野球CDを8月末までに目標100枚で設定しています!!仙のこと少しでも気に入ってくれている人、どうか仙からCDを買って下さい。もっと有名になるために!もっといい歌が作れるように!お願いしますm(__)m
《今日の一曲⇒丹下桜’今はまだ遠いLOVESONG’》