久々ハックルライブ!!

YUHさんハイテンション♪

今日は久々のハックルライブ♪なんかドキドキ!!今日も楽しく行こう(^^)/対バンはこれまた久々のYUHさん♪しゅんすけ君来たら良かったのに♪打ち込みでYUHさんがエレキを弾いて歌うという形で、テンポ良くて、キャラも面白かった(笑)是非次も対バンしたいな♪
仙はトップバッターで、2ヶ月ぶりに’たった一つの恋物語’をしました♪うーん、かなりしっとり?(笑)
セットリストは、

  1. よろしく
  2. 星の下で
  3. 春のベンチ(インストゥルメンタル)
  4. 思い出の君に
  5. Sing with Everyone tonight

でした♪SINGWITH〜皆さん歌いにくかったですか??鎌田さんに、長いと言われました(^^;)何かいい手はないのか・・・春のベンチは結構いい出来で、何回もライブでしている成果かな??来てくれたトムさん、団長、特に団長(笑)無理に誘ってごめんなさい&有難うございました♪頼りになります♪次は9日のCD発売直前ライブ!!!みんな来てね〜♪マジで(笑)
写真は対バンのYUHさん♪電車に乗って〜て歌?が好きです☆
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vivaladoll です♪是非見ちゃって☆