COCOZA&弾き語り♪

そして今日もライブ!今月のライブ4回中3回目!頑張るぞ!でもハックルベリーで3時まで飲んで気持ち悪い・・・主催のビッグマウスさんに目が虚ろと言われてしまった(ーー;)でも頑張る!弾き語りの時間上、一組目にしてもらいました♪
でもやばい、お客さんが4,5人(^^;)呼べばよかった〜(>M<)悔いてもしょうがない!てなわけでライブしました!
セットリストは、

  1. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  2. ともだち
  3. 羽根
  4. 春のベンチ(インスト)
  5. Sing with Everyone tonight

でした♪ざんねんながら昨日の使いまわしです(笑)昨日来てた人、誰も来てないよね!?
対バン’カウンセラー’メグちゃんよろしくCD買ってくれてありがとう♪なにはともあれ楽しかった♪
で、、、、そのテンションで20時から弾き語りしました♪もうちょっと自分の体よ頑張れっ!!今日は始めから団長と組んで、’フェーバーリットサンデー’というギター、ボンゴのユニットで路上をしました♪ボンゴ楽しい♪やっぱリズムがあるといね〜♪てか仙のことを知ってくれているんで、タイミングバッチリやった☆さすがッス!途中でタツロウ君とも合流して、ゆずやったりタツロウ君オリジナルとか聞いたり即興を弾いたりしました♪だれかに聞いてもらうというよりは自分たちが楽しかったらいいやん的な感じでした♪また来週やろうね〜(^^)
うりちゃん、隊長、来てくれてありがとうございました♪次こそコブクロの’YOU’を♪
終わって団長と隊長と、弾き語りをしてた茂治君と天下一品に行きました♪
こってりとあっさりの間の’普通’があったの初めてしった・・・・・
《今日の一曲⇒元ちとせ’青のレクイエム’》