滋賀を盛り上げNight!

今日は滋賀県の一大イベント’滋賀を盛り上げNight!’でした♪メンバーも千代茂治君、Soulwarp、平塚サンダーバード、大阪からチャー絆、Newest Ministarというそうそうたる対バンでのライブでした♪こんなメンバーの中でさせてもらって、イベンターの永吉君には感謝感謝ですm(__)m
そんなわけで一番目を努めさせて頂きました♪
セットリストは、

  1. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  2. ともだち
  3. 羽根
  4. 春のベンチ(インスト)
  5. Sing with Everyone tonight

でした♪最後はいつも一緒に歌おうって感じでしてましたが、今回は’タンバリン’を使いました♪お客さんとの距離をもっと近づけたいと思い、タンバリンを5つ用意して、ライブ中にランダムに渡して、鳴らしてもらうという企画をしました♪
ウケはなかなか良くて、やって良かったな〜♪いつも皆が楽しめるライブを目指して行こう(^○^*)
チャー絆は以前COCOZAで対バンしていて、いいな〜と前から思ってました♪ラブソングというよりは、動物や、虫の視点から人間や色んなものを見た歌が多く、激しいギターストロークと綺麗な落ち着くキーボードがぴったりでした♪’腐ったミカン’でちょっと泣きそうになってしまった(^^;)
トリのSoulwarpはより気合が入ってて、声にすごい力がこもってたな(^_^)なんかでも最近のSoulwarpは雰囲気が変わってきたな〜。余裕があって、POPな曲もあって、エンターテイメントな感じが出てる気がする☆新曲の夢のかけらイイ感じだった♪あ〜アンビションまた聞きたいな〜(またそれかいっ)
初めて打ち上げをして、ゆっくり喋れて良かったな☆
団長、来てくれてありがとうございました♪なんか毎週来てもらって、本当にありがとうございますm(__)m絶対’30分前’シリーズ作りましょう♪
《今日の一曲⇒チャー絆’腐ったミカン’》