JUGIA草津Aスクエア店ライブ☆

てなわけで今日は草津でライブ♪今日は一人じゃないんだなこれが♪最後にゲスト出演が・・・!?対バンと合わせて4組でした♪全部アコースティックってのも新鮮だねぇ☆まっちんが友達連れてくるって言ってたので誰かな?と思ってたらSOULWARP俊介君じゃん♪ほんまありがとね♪一気にテンション上がり、3組目に歌いました☆思いのほか人が立ち止まってくれて、やりがいがありました(^^*)
セットリストは、
①就寝30分前
②YOU(コブクロ)
③LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
④ハッピー’ズソング
でした☆
で、最後のスペシャルゲストは・・・団長〜!!!!
そうなんです☆実はボンゴの練習をしてくださって、初めてライブで披露しました♪なかなかリズミカルで、やってて楽しかったです♪次はもっとつきつめて行くんで、今後ともよろしくです M(__)M団長、本当にありがとうございました♪まっちん、しゅんすけ君、団長、CROWBAのまりちゃん、ありがとうね〜♪ほんまに来てくれてびっくり!?嬉しかったよ♪