テレビ初出演!!!

はい!今日はびっくり情報を♪ここ一年、ライブ活動や弾き語りを精力的に活動してきました仙ですが、実は・・・・・・・
テレビに出ま〜す♪
と、でかい文字使ってアピってしまいましたが(笑)そうなんです!実は出るんです♪とにかくビデオに撮って!そして笑って(笑)まあ今までで一番緊張するでしょう(^^;)
ちなみに出るテレビは、
琵琶湖放送’びびっと琵琶湖’
ひにち・・・7月5日
時間・・・18時〜

というのも、今回、高校野球ハイライトソング発売にあたっての宣伝ということで、各バンドから1名がテレビに出て歌をアピールするというもので、仙はピンなんで、強制的に自分に決まりました(笑)頑張れ自分!ということなんで、嬉しい反面、なんか実感わかず、コメントも思いつきません!誰かコメントの手助け頼みま〜す♪
ちなみに、今週も金、土に20時から近江八幡駅で路上するんでよろしくです☆CDまだまだ売ってます!ただ今16枚!今月中に25枚は売りたいんで、本当にみなさん♪協力お願いいたしますm(__)m仙をもっと有名にして下さい!
ちなみにこの間の路上で来てくれた、ギャルバン’CROwBA-’のホムペ、いい感じなんで、来て見て〜
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=esmm2005