LET’S 路上!!

昨日飛ばしすぎて少し疲れ気味・・・ここ一ヶ月仕事と音楽で生活してる気がする・・・
けど8月末まではもっと飛ばさなければっ!!!
近江八幡駅に着いたらボンゴの音が♪団長先に着いてるかと思えばプロレスのマスクをしてる人が・・・誰だ〜(笑)あ、やっぱ団長なんや(笑)しばらく千代君兄弟とたわむれて、仕切りなおして離れて歌いました♪
何かやっとLET’S GO!が板に付いてきたかも♪皆で言おう!
『LET'S GO!』
そして今日は、半年以上前に路上で会った人達に会った♪めちゃめちゃ懐かしかった〜♪暖めます〜??やね(笑)会社の先輩も来てくれたし、団長とセイント聖也歌ったし(笑)団長主体にする時はアニソンともうダッシュやね(笑)
そろそろ新曲を作らなければっ☆次は英語の歌にしようかと思ったりします♪英語しか分からない人にも通じるかな〜と思って♪