びびっと琵琶湖出演!

今日は琵琶湖放送の出演です!めちゃ緊張(^^;)でもSoulwarpの徹君いたしちょっとはまぎれたかな☆膳所駅の山手に降りて車で5分くらいの所にBBCスタジオがあり、入り口にはBBCのロゴとマスコットキャラクター(ちょっよBSのどーも君似)があって、実感が湧いた♪写真撮っとけばよかった(><)スタジオはいつもテレビで見たまんまで、しゃべる人がとにかく落ち着いている!さすがやね〜・・・生放送ということでリハをして本番に挑みました!でも失敗が一つ。どこのカメラ見たらいいのか分かんね〜(笑)赤いランプが光ったカメラを見ればよかったらしくて、みんな言ってよ〜(;;)
親戚にビデオ撮ってもらったんでまた見ようっと♪
意外に見てくれた人が多く、少し嬉しかったり(*^^*)どうせなら’ななほし’とも共演したかったな☆気持ちを高めて、もっと頑張ろう。。。