HOTLINE2006滋賀予選

大津パルコ島村楽器で開かれたHOTLINE2006滋賀予選。去年は滋賀決勝で敗れたから、なんとしても関西大会に行かなければ。。 現地に着くと、一年前ここで対バンした山本和也君と、この間の草津Aスクエアで対バンした富田直記君が!?和也君久しぶりっ♪変わってない♪直記君テンション高いっ(笑)もう一人の村瀬さん(間違ってたらすみません)の、計4組でした。
対バンした時は気付かなかったのですが、直記君歌上手や・・・緩急がよく出来てて、強弱もはっきりしてて良かった♪バラードが多かったんで、アップテンポの曲も聞きたかったな☆
2組目の山本君は打ち込み使って歌ってたので、バンドチックやった☆一年間頑張ってやったんやな〜(しみじみ)。また打ち込みの仕方聞かなね♪
3組目の村瀬さんは、インストでした☆一年であそこまで出来るのがうらやましいよ・・・=_=)
で、トリを仙が飾らせて頂きました☆正直、緊張(笑)だってみんな聞き入ってて、コンサートみたい・・・もっとノリノリでいて欲しいのに〜(;;)セットリストは、

  1. ともだち
  2. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  3. 誓いの言葉
  4. Sing with Everyone tonight

誓いの言葉久々に歌って気持ちよかった♪LET'S GOと一緒くらいのいい評価やった☆、また次歌おうかな♪最後のいつものタンバリンも出来たし、最後に和也君と直記君とでスペシャルセッション出来たし、結構充実しました♪でもちょっと大人しかったかな・・・もっと皆があっと言うライブにしなければっ!!
団長、隊長、隊長の女の子、来てくれてありがとうございます♪いつも頭があがりませんm(__)m最後にご飯食べて団長とぶらついて帰りましたとさ☆団長が買った、色んな歌が入ったスコア、ちょっと気になる・・・一冊あったら路上で楽しめそうやな〜・・・
《今日の一曲⇒MR.CHILDREN’空風の帰り道’》