弾き語り☆

今日は予定通り20時から近江八幡駅でしまーすo(^-^)oみんな楽しみたいなら仙の弾き語りにGO!!ちなみに明日は15時から大津PARCO島村楽器で無料ライブしてるんで、遠いかもしれませんが是非足を運んで下さいね☆

今日も弾き語り♪だんだん習慣づいてきたなあ〜(^^)団長も達郎君も毎度ながら参加で、楽しくやりました♪普通に来てくれているけど、かなり感謝です!いつもありがとうございますm(__)m今日は会社の後輩とその友達と、初めてみる少年3人組などなど、かなりの時間見て聞いてくれました♪今度はアニメの歌(特にセイント聖也)とか、3人の歌を作らんとね♪考えが狭いから、出来るだけ広い視点で見て、でもしっかり自分の意見も持たなね♪
なんか最近自分のことでいっぱいいっぱいやったから、誰かのライブにでも行ってみようかな♪夏のゆずライブとか、Soulwarpとか!?てかSoulwarpどうなるの!?よく分からんけど・・・もっともっと上を見て、でもちゃんと土台をしっかりして、頑張って欲しい。。。でも負けへんで〜!!絶対HOTLINE2006関西大会に行くぜ!でもまずは明日の滋賀予選突破しなければ(^^;)
《今日の一曲⇒アンジェラアキ’THIS LOVE’》