そして後半は達郎君抜きの、団長との近江八幡駅での弾き語り♪ゆずを歌うのはちょっととまどった(^^;)達郎君ほど声高くないから(++)雨が降るかドキドキしながらも八幡駅ど真ん中で歌ってました(笑)団長のボンゴが少しづつ板に付いてきました☆もっと突き詰めていきましょう☆九州で音楽やってた4人組の人達や、’ななほし’の友達や犬の散歩してる人や会社の後輩、いさお君夫妻など、20人くらい集まってました(*^^*)正直嬉しい・・・。

でも、もっともっと、100人くらい集めて、しかもみんなが喋れるようになれたらいいな、と思う。後、団長と茂治君の案で、八幡駅にアンプを持ってきて、週替わりでやる人を決めるというスタンスでしたいな〜って思う。昨日ふらっと路上ライブしてるのを通りかかったとき、みんながちりじりに歌ってて、誰の曲を聞こうかかなり迷ってしまった(^^;)どうするにしろ、何かしらの決めごとをみんなで作りたいな。大学の頃金沢で路上してたとき、路上の組合があって、この曜日はこの人がここでするとかが決まってて、2,3ヶ月に一回石川、富山、福井の路上が集まって、自分たちのを披露したりと、イベントやルールがあって楽しかったのです♪一度会議しなければ♪明日は島村楽器で再びライブ♪頑張るぜいっ♪
P.S八日市駅にもいた高校生の子へ⇒覚えているよ☆駅から出てすぐの長いすに座ってたやんね??2回とも見てくれてありがとう♪
《今日の一曲⇒aiko雲は白リンゴは赤’》