HOTLINE2005滋賀予選PART2!

sentyan2006-07-16

今日は急ですが大津島村楽器のHOTLINE大会25歳以上の部に出ました♪だって去年対バンさせてもらった芝川さん夫妻が出てたんですもの(笑)今日の衣装は着物で、めちゃ似合ってました♪大人の色気です(*^〜^*)森山良子の’サトウキビ畑’がすごく良かった♪10分という長い時間を感じさせないところがすごいと思った・・・仙も見習わなければっ!!でもそのコツがさっぱり分からない(^^;)後、京都から来たアップルというバンドが、かなり熱かった!それに面白かった(笑)ジャンルはポップス??音にかなり楽しみがあって、ギターが何か変わったアレンジで、キーボードが爽やか、幻想的な雰囲気を作っていて、メロディアスで繊細な感じかな☆なんか京都でライブしたいと思ってしまった☆
ゲストとして出させてもらった仙ですが、音作りと弦が安かったため、正直イマイチな音でしたが、流れと歌に詰めた思いはかなり良かったと、自分でも思えたかなっ♪やっと自分のしてることに自信が持ててきたかも☆後は繊細な部分の声とギターのアレンジかな・・・
セットリストは、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. 誓いの言葉
  4. LET'S GO!〜さいこうのうれし涙〜
  5. Sing with Everyone tonight

新しい未来へ久しぶり♪初めて失敗せずに飛べたよ(笑)今日の点数は音を上手く作れなかったわりに少しでもお客さんに思いを伝えられたから、65点だな☆
写真は芝川さん夫妻☆渋いっ♪
《今日の一曲⇒丹下桜’今はまだ遠いLOVE SONG’》