人付き合い

というか人との接し方。仙はものすごく苦手。表面上だけで楽しく喋るだけなら出来るけど、おりいった話は本当の一部の人としか喋れない。実は結構人見知り・・・でももっとこの仙の輪を広げるにはもっと自分をうまく出していかなければダメで・・・相手の気持ちなんて考えられず・・・・
仕事、音楽、友達、恋人、全てに共通するし・・・もう少し自分のハードルを下げるように、何か考えないと・・・弾き語りで団長や達郎君と歌っているのもその一つ。一人でただやるんじゃなくて、一緒にやって新しいものを生み出したり、相手を知ろうとしたり。知ってもらおうと思ったり。気軽にやればいいんだけど、変に考えてしまう。まだまだ仙は未完成。しかも、どこが未完成かも分からない。でも歩き続けなきゃ。後、女の子を意識しすぎるのも直さなければ(^^;)恋愛対象として見るだけじゃなく、もっとラフに、友達として見れるように・・・ね。25歳、いつまでもちゃらちゃらしてるわけにもいかない。でも一生バカやってたい。メリハリつけて。こんな格好つけのどうしようもない人ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
《今日の一曲⇒MR.CHIRDREN'花'》