仕事の日々

今日はやたら気合を入れて仕事をした(^^)/余裕があるわけじゃないけど、こだわりが少しずつやけど出てきたかな。。上司が言うには、仕事はプライドを持ってせんとダメやと言ってました☆もっとこだわりを持たなね☆めんどくさがりで流されやすい性格を変えなければっ(><)
Mステにミスチルの櫻井さんと小林武史salyuが出てた☆ap bank fes'06の後だから日焼けしてた(^^;)ええ歌や(;;)
そろそろ現状に飽きてきたかも(++)またなにかしでかさなければっ!ちょうど去年くらいにジャンプ覚えたしな〜☆もっと人が予想出来ないくらい驚かせたいな☆明日は仕事でその後弾き語り!20時30分くらいからになるかもしれないけど、一週間の思いを吐き出しまくるぞ〜!!ねぇ団長、達郎君??茂治君とセッションもしたいし☆ソロうまくなりてぇよ〜(><)てなわけで、相変わらず本気で歌いまくるんで、みんなもこの波に乗ってや〜♪
《今日の一曲⇒bankband with salyu'to U'》