人増えすぎっ??

今日の弾き語りは基本的に大勢での演奏でした☆団長に達郎君に茂治君にKAZUYAさん♪お客さんはそこそこ来てくれたけど、一つ問題が・・・仙がピンというのがお客さんに全く伝わっていない(;;)確かに分からんわな(^^;)かたや弾き語りで皆でわいわいして、かたやライブで一人でやるのにはちょっと無理があるのかなあ??茂治君にも言われたけど、どっちかにしたほうがいいし、そうせんと一緒にやってる人にも悪いよ。。と言われ、ちょっと考えてしまう。何かいい答えないかなぁ〜☆ライブ後のご飯で色々しゃべり、気付けば5時!!!!団長と茂治君送ったら6時!そして達郎君と立ち話して7時前〜!!!!いやー帰りほんま事故るかと思ったよ(++)すさまじく有意義な時間やったけど、体にも目にも悪いからもう辞めよう(苦笑)また団長と達郎君と色々話をしなければっ!!あんなにも仙の歌を好きでいてくれてるし・・・まあでもとりあえず3人の歌作りましょ♪
《今日の一曲⇒MR.CHILDREN箒星’》