高校野球!

昨日22時から高校野球ハイライトを見てたら、普通に仙の歌が流れてた(^皿^)いやー正直気持ちよかった〜(笑)まあちょっとの間やったけど。ななほしとかサムライズムやSoulwarpとか、知ってる人らが普通に流れてるのは何か面白い♪このメディアを利用してもっと自己アピールしていかなあかんな〜!明日のライブはアピりまくろ〜♪今んとこお客さん4,5人やから、もっと来てほしいよ〜(><)新曲歌うし、しかも珍しく(笑)失恋ソングやし、皆来て〜(^^)/
余談・・・バンクバンドのtoU聞いて思ったんやけど、あの歌は2回以上転調してるみたいや。。。最初女ボーカルsalyuが歌って、2番目櫻井さんのときにキーが上がって(でも歌うのは1オクターブ低い)、Cメロの時にまた上がって(下がって?)salyuが歌うという面白いやり方。歌う人に合わせて転調するのって面白いな。普通に聞いてたら全然分からんかった・・・いつか使ってみたい。。
《今日の一曲⇒ケツメイシ’旅人’》