CROwBa-ラストライブ

というわけで、支援してきたCROwBa-もラストライブ!場所はCOCOZAでティーンズの大会でした☆中に入るとほぼ高校生(^^;)学際みたいな雰囲気にちょっとたじたじ・・・う〜ん・・・上手なバンドもいるけどなんか個人個人でやっててバンドの意味がなさそうなのもちらほら・・・もったいない!!でもビートルズとエンタウンバンド歌ってたバンドはなかなか気持ちがこもってて良かったな♪てかCROwBa-の姿が見えず・・・どこにいるんやろう??と思ったらあれかー!!浴衣やからさっぱりわからんかった(^^;)みんな雰囲気変わるねぇ・・なんかやたら人気あって、みんなに手挙げて左右に振ってもらったり、元気な感じ♪ドラムがやたらノリノリで、こっちも嬉しくなってしまった☆ギターのまりちゃんは良かったけど、下向いてるから写真撮れね〜(><)やっぱみんなは顔見たいんやで〜☆次からはあと10°顔あげよう(^^)/うまくいけば関西大会なんかな??のしあがって行け〜!!!
《今日の一曲⇒GO!GO!7188’C7’》