仙&団長

最近ブログさぼり気味f^_^;また再開するぜ!今日は島村楽器in大津パルコ店でライブ!団長と前々からセッションを予定してて、ついに実現!!今回は二人でやることに意義を持つみたいな感じ!?
ライブは30、40人ほど入って、高校生のノリが良くてかなりやりやすかった!下手なトークでも笑ってくれるしね(笑)団長ボンゴは上手になってて、アドリブでボンゴソロを振ったら返してくれたしp(^^)qライブでこんなに楽しく出来たのは久しぶりかも!?
セットリストは、
①恋の始まり
②新しい未来へ
③忘れモノ
④LET’S GO!〜最高のうれし涙〜
でした☆忘れモノで、5、6人が泣いたのにはビックリした!なんでスンスンしてるんやろうと思ってたら・・・新しい未来へもジャンプ成功して拍手もらったし、レッツゴーでお客さんに振り覚えてもらったし、点数でいうと75点くらいかな☆あとはエフェクターをうまく使うのとトークでもっと弾けるのと、バラードのギターをもっと練習すべきかな。完成度をもっとあげるぞ!団長ほんとに楽しかったですね♪またやりましょ☆
対バンは
①キッズバンド光
②ハピネス
③女(にょ)
④仙
⑤PASSION
でした☆女に彩香ちゃんがボーカルしてたのは、ここ一番の嬉しい&ビックリ!!半年ぶりくらいで、もともとココザで対バンしてて、その時はピンだったんです☆8人組やったから分からなかったよf^_^;ほんとごめんね(+_+)
すだっち&かよちゃん来てくれてありがと!
<今日の一曲→仙’忘れモノ’>