そして夜の弾き語り

ライブの後はお決まりの弾き語り♪今日も団長と達郎君来てくれました☆今日も頑張るべ〜♪21時スタートでしたが、客足はいい感じ☆感覚を取り戻したからかな?女の子二人組が来てくれて、高校野球の歌知ってた(><)さすがに野球まっただ中やと認知度が高くなってるみたい☆この武器をもっともっと使わなければっ!そしてほぼ同い年3人組☆ゆずのライブ会場に行ったけど入れなかった人たちだったんで、ゆずを歌いまくってました♪ゆずっこ大好き(*^^*)意外に’思い出の君に・・・’が受けた☆もっと悲しみの歌増やそう☆CD買ってくれてありがとね♪青春の歌詰まってるし、その時の気持ちになって聞いてね♪
いやーそれにしても、団長のトークが面白すぎて歌うのを忘れてしまう(f^^;)贅沢な悩みだね〜
あ、来月8月は、毎週金曜日にかわります!金曜の顔は一味違うよ!?・・・きっとね☆