ピン弾き語り

今日は珍しく一人で弾き語り☆2ヶ月ぶりくらいやからなんか逆に新鮮(笑)近江八幡駅に着くと、ななほしの尾上君やあゆみちゃんやひではる君がいた〜♪て歌う場所ないやんっ(笑)のでらせん階段を上がったところでしました♪
しばらくすると三人の女の子が☆よくよく見ると先月来てくれた子やん♪リピーターやリピーター!!なんか友達連れて見に来てくれて、嬉しかった♪ビバ!すたみなガールズ(笑)夏休みうらやましいぜ!
後リバティさんと友達と、昨日来てくれたゆうき君&ゆりえちゃんと友達しゅう君が来て、誓いの言葉とか歌いまくりました♪今日は友達とレッツゴーを中心にして、レッツゴーの掛け声や友達の♪ラララ〜をみんなで歌いました♪やっぱその方が親近感湧くね!?また来週も金曜やるし、来てね〜o(^-^)o団長と達郎君の三人でやるよ〜!
{千代茂治→’愛すべき人よ’}