うた本☆

この間JUGIAで‘ヒットソング2006’という350曲ギター譜が載ってる本を買いました♪間違いなく団長の影響です(笑)ギター譜が分かりやすく載ってるんで、即興で意外にいけるかも!?バンプとかアジカンとか桑田圭祐とかコブクロをやろうかと☆分からない曲は団長と達郎君お願いします♪残念ながらHYのナオの曲が無かった(;;)なおちゃんごめんね〜・・
密かにライブが決まりつつあります♪報告すると、

  1. 9月17日(日)京都バックビート 18;00START予定 \1000
  2. 9月23日(土)JUGIA草津A−SQUARE店前 14;00START予定 無料
  3. 9月29日(金)近江八幡COCOZA 18;00START予定 \1000
  4. 10月7日(土)京都バックビート 18;00START予定 \1000

お金は仙に言えば\1000です♪メールなり弾き語りで連絡下さい♪
後、大きいネタがもう一つあるのですが・・・それは明日のお楽しみ(笑)