秋の空・・・

昨日友達から聞いた話によると、もう空は秋の空らしい・・・う〜ん。分からへん(笑)秋は、夕暮れ時とか、落ち葉とか、銀杏を連想するかな☆何か風流な詩書いてみようっと☆曲にはならん気はするけど(^^;)
aikoのアルバムを買った♪あんまり聞いてないけど、ソフランのCM曲良かった♪やっぱ声質良すぎ♪何か心に伝わりやすい声やねえ・・・詩も大胆でツボ突いてるし☆これからはヘビーローテやね(^^)b
あ、そういや昨日引っ張ってたこと☆
実は、
イエローナイトフィーバーの10月度のエンディングテーマに仙の歌が採用されましたイエィ!ゲストとして出る日はおそらく10月7日♪曲はまだ分かりません!分かり次第アップします♪イエローキャブの人と軽く絡んで来ます(笑)絶対緊張するよ(^^;)
《今日の一曲⇒aiko’シャッター’》