弾き語り☆

今日は仕事が終わるの遅かったんで、21時スタートでした☆会社の人も来てくれたり、リバティさん、みつやんさん、その友達たくあん君、かわいい犬を散歩してるおじさんetc...、少しずつリピーターが増えてます☆団長と達郎君のおかげやね♪いつもありがとうね♪
レッツゴーとかともだちとかSING〜とか、手拍子だけにして一緒に歌ってもらうとか、もっとお客さんにゆだねる技を磨かなければっ・・・レッツゴーの振り付けは少しずつ浸透してると思う(*^^*)
それにしても、3人でする時はあらかじめ色々決めとかんといかんから難しいな(^^;)皆で合わせるためにはみんなの気持ちをあわせる努力をせんとね♪
ちなみに
来週の弾き語りは金、土と二日間やります♪土曜は訳合って一人でやります!その訳とは!?
9月10日に大津パルコ島村楽器HOTLINE2006の滋賀決勝があるんです♪
時間は15時から!!頑張って関西大会のライブハウス'チキンジョージ'でライブするぞ〜!!!写真は団長とななほし友達の二人組み’八幡プロレス隊’です(笑)近づくと怪我するぜ!