松坂駅♪

sentyan2006-09-02

に行ってきました♪何をしに??駅弁を食べに行くためです(笑)会社の先輩後輩との4人で、ゆったりボクシーで行きました♪1号沿い??でした道で2時間半ほど。駅弁屋さんで弁当を合計9個購入(笑)名前はモー太郎弁当!松坂牛だけにね!?形が牛で、ふたを開けると日本初!メロディが流れます♪でもこの音楽・・・・微妙・・・・味は分かりません。というのも、食べる時間が全く無く、ソウルワープのライブに行って帰ってきたら既に家の人に食べられた後で(^^;)何のために行ったのやら・・・まあ楽しかったけどね♪
いつも仙が言ってる、滋賀県で一番好きなバンド、ソウルワープのアルバム記念ライブ’滋賀を盛り上げNIGHT!’は途中からの参加でしたが、すごく、、すごくいいライブでした。ソウルワープはほんとにレベルアップしてました。正直ドラムサポートの入りたてはリズムがずれてるかな?という感じでしたが、今はいい感じにノッテて、ボーカル祐樹君も声に感情を乗せやすくなってたと思う。対バンのドロップアーミーはボーカルがちょっと上原さくら似で可愛く、ベースが上手やったと思った☆
ソウルワープのアルバム
『out bleed』

  1. 盾と矛
  2. Indecent Act
  3. Hard Rain
  4. the Fight Song
  5. Ideal
  6. 夜明け前
  7. Ever Hurt
  8. 永遠なるもの
  9. SING A SONG

¥1500
です♪
祐樹君の歌い方、歌いまわしも曲により変わり、ベースの徹君、ギターの俊輔君の音も増え、様々な顔があり、新しい顔が見えます♪買って損は無いよ!?
そして主催のライブが10月21日(土)堅田ハックルベリーであります♪気になる方はホムぺを見てね⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sawayakan
仙はこのライブ行きます♪みんな、行こ♪
写真はライブの祐樹君と俊輔君。時間なくてみんなを写せなかった(^^;)ごめんね。
《今日の一曲⇒SoulWarp’SING A SONG’》