映画’天河伝説殺人事件’

sentyan2006-09-03

髪の毛が伸びたんで行きつけの散髪や’HASHINO’へ行きました☆いつものようにバッチリカットとパックをしてもらったんですが、実は以前、安土の佐々木神社で映画の撮影があり、そのなかに実は店長も出演していたそうで♪早速置いてあるという安土’ねむねむハウス’に行ったら案の定ありました♪思わず写真を撮ってしまった(笑)ブログに載せま〜す♪いいですよね??
ついでにDVDを借りたのですが、値段を見てびっくり!!
旧作を借りたらなんと100円やった!!!!!!
県下NO.1だそうで♪高校以来に借りたけど、こんなに安くなってるとは・・・新作も確か1泊2日までは200円で、2泊3日は300円で、旧作は一律100円だったかな☆近くにいる人は絶対借りるべき!数には限りがあるけどね☆いやー良かった!
明日はイエローナイトフィーバーのエンディング曲のレコ!頑張るぞ!!