だだへこみ・・・

ただ今やる気をなくしております。何故かって??島村楽器主催のHOTLINE2006関西大会に出れないから。まだ滋賀決勝大会してないのに・・・どうやら先日、関西地区の音源の審査があって決まったらしい。てか何のための滋賀決勝??せっかく滋賀決勝出れるから喜んでたのに。。去年の関西大会見てたら滋賀県出れそうやったのに・・・去年滋賀から出たSoulWarpにごめんって感じ。バトンもらいたかったのに・・・今日はふて寝。
。。。と言っても日曜楽しむケドね。ビジュアルバンドのパッションに京都の切なロックバンドのアップルとギター弾き語りの富田直記など、いいライブになると思う。一回企画ライブ持ちかけてみようかな。写真はHOTLINE2005の関西大会のSoulWarp。あれからもうすぐ1年かぁ。。長いようで短い・・
《今日の一曲⇒SoulWarp’夜明け前’》
この弾き語りに使用したギター、仙のギターだよね!?