明日あさっては・・・

弾き語り!土曜の弾き語り久しぶり!てか22時以降路上したらあかんという話をリバティさんから聞いた・・・実際どうなってるんやろ??まあ昨日の凹みは軽く続いてますが、凹んでばかりじゃいられないので、外食行ってきます♪新しく出来た八幡のオリーブキッチン行きたいけど混みすぎ(^^;)守山か草津にあるし、みんなそっちに行こうよ!そしたらゆったり出来るのに★わがままな仙でした(^^;)
《今日の一曲⇒SoulWarp’盾と矛’》
アルバムoutbleedの1曲目。この曲ベースの徹君書いてるんやね♪好きよこれ☆何か祐樹君が繊細に歌ってるからなんか恥ずかしいけど(//▽//)俊輔君のソロがビジュアルっぽい☆これは徹君の意向??何にしろ・・・・・アルバム買え〜(笑)そこらのCD買うよりよっぽどいいよ♪一言で言うと、『心の奥に閉ざしてた気持ちが呼び起こされる、そんなアルバム』ってかそんなバンド!まだまだ’のびしろ’あるしね☆だから10月の主催ライブ、みんなマジで行くよ!!が!滋賀ぁ〜!