打ち上げ麺神♪

今日も路上楽しみました♪久々に茂治君に会えたし、たくあんくんCD買ってくれたしみつやんさんリバティさんその友達(すみません!!)もなっちゃんも来て、盛り上がりました☆たっちゃんは歌い方変えて上手になってた☆今日は基本的にたっちゃんと団長とのセッションの打ち合わせをしてて、やるならしっかり決めて一人でバラード歌うときはよけてもらってとか、メリハリをつけるようにしてました☆メリハリ、何事も大事。
いやー、茂治君がどんどん遠い存在に・・・滋賀県に居てる間はしっかり見てよう。茂治先生☆音楽のイロハを教えてね☆
打ち上げは八幡サンロードファミマの向かいの麺神☆みんなで食べたゆず塩ラーメンおいしかった♪
<今日の一曲→aiko’きづかれないように’>