わすれもの

を仙の詩集に追加しました♪こっちでも挙げときます☆この歌、自分で歌ってても悲しいよ(;;)今日は20時から弾き語りです☆溜まったストレス、皆で発散しよう!でも今日は仕事で遅くなるかも(>_<)                わすれもの                                       作詞・作曲/仙
君が居なくなって気がつけば一年が過ぎ
 僕の記憶の隅現われてはまた消えてく・・・
返したはずの傘が車の中に置きっぱなしで
 使うあても無くて『捨てよう!』でも出来ない。。。
君の事を思い出しても君の涙しか見えない
もう一度戻れるなら今すぐ君に会いたい
僕の全てが詰まった想いも
 いつか消えてしまうのが怖い・・・
だから最期にこの想いを・・・
君の事を思い出しても君の涙しか見えない
もう一度戻れるなら今すぐ君に会いたい
届くはずの無い想いをいつまでも願っています
だから一目だけでもいい今すぐ君に会いたい・・・