HIKIGATARi☆

今日も20時から弾き語りしました☆今日は久々にななほしに会えて良かった♪先週泪さんのトリビュートライブに出てたからか、ほとんど泪さんの歌を歌ってはった(^^;)オリジナルも聞きたかったな☆
2階で弾き語りしてたらダッシュで聞きに来た人が!?誰や??たくあん君や〜(笑)マジで仙路上の皆勤をねらってるのか(笑)何かプレゼントしなあかんな〜☆どうやらアクアに行こうとしたら閉まってて、ダッシュでこっちに来たらしい☆アクア休みて珍しい・・・なんでやろ??てか最近みつやんさん見てないな〜。どうしてはるんやろ??途中で団長も加わり、カバーもオリジナルも色々しました☆犬を散歩してるおじさんも来てくれたし(犬めちゃ可愛い!!)、何やかんやで楽しかった♪
なんか近江八幡駅で路上していいのは22時までになったらしい(^^;)どうしよう・・・て言われてるのに23時近くまでやったし(^^;)ななほし以外の弾き語りの人も来てたけど、おっくうになってるし・・・時間帯変えようかな〜(++)
明日はJUGIA草津Aスクエアでライブ♪果たして弦切らずに弾けるのか!?(笑)毎回必ずと言っていいほど弦切るからな〜(^^;)
《今日の一曲⇒音速ライン’ナツメ’》