JUGIA草津Aスクエア店ライブ☆

今日は昼からAスクエアでライブでした☆が、しか〜し!!!体調最悪・・・朝起きたら鼻血が(__;)しかも本間にしんどい時にしか出ない右の方から・・(=□=;)不吉・・・
富田直記君が1番目で、2番目は山崎まさよしよりの人で、でもかなりパワフルなギター&歌もあり、一人でもしっかり音楽が成り立っている感じ♪・・・で、体調不良の仙の出番(笑)
やはりぐだぐだでした(笑)てか本間に笑えん・・・言うても一応滋賀県からCD出して琵琶湖放送の番組のエンディングテーマにもなるのに、こんなんじゃ恥ずかしい・・・と、かなりへこみましたが、友達やらなにやら来てくれたし、富田君とも来月セッションするのを決めてきたし、まあよしとしよう☆
その後はセガワールドで’アミーギョ’(メダルゲーム)をしたりご飯食べたり、夜達郎君の弾き語り見に行ったりで帰りました☆来月28日のJUGIAは絶対リベンジするからな〜!!!
セットリストは、
①ハッピー’ズソング
②粉雪(レミオロメン)
③LET’S GO〜最高のうれし涙〜
④SING WITH EVERYONE TONIGHT
でした☆出だしにしては早い歌だったと後悔したり、盛り上げもあんまり・・・レッツゴーはなんとかいけたかな??やっぱり最後は弦切りました(笑)あそこは悪魔が住んでるんや〜(:_;)だからジュージヤライブはあんまり一人でせんとこうかなと思い始めてる今日このごろ・・・