6時・・・

楽しい弾き語りから帰って一転・・・CDが、、まだ出来てませんm(__)mなので帰って即効作業開始!でも仙はパソコン苦手なんで、ジャケットをうまく原紙にはめることが出来ず・・お風呂に入って上がったら眠くなって、ちょっと寝ようと思って寝て起きたら6時!!!さすがに焦ってジャケット仕上げて歌詞カード作ってフライヤーなりポップかえて、気付いたら9時になりましたf^_^;ほとんど寝てねえ・・・しかも夕方からバックビートでライブやし・・・呼び込みあんましてないから人呼べてないし・・ライブハウスで寝よ(-_-)zzz
ライブ終わったあと、たっちゃんの路上見に行こうっと☆早く帰れたらセッションしてCDも売りたいなo(^-^)o自分でも言うのもなんですが、出来はかなりイイです☆¥300はお買い得かと♪退屈な毎日、うまくいかない日々によく聞く(効く)、ハッピー’ズソングという名の栄養ドリンク☆一度ご賞味あれ☆医薬品です(笑)