テレビ&バックビート

今日は京都バックビートライブ☆二回目なんで雰囲気にも慣れてきた感じ♪アコースティックライブなんで、なんか一体感というか仲間意識が強いみたいな!?だからライブがすごいやりやすそうo(^-^)oでもほとんど寝てないから飛ぶのは止めようf^_^;
お客さん呼べてないから一番目に出ることにしました☆
先週のココザライブの時にグリーンリーブスアパートメントさんのアドバイスで、マイクから口を離さんくらいがいいというのをもらったんで、ベタずけで歌いました(笑)声の弱い感じがなくなったかも!?お客さんに伝わりやすくなって、みんなかなりノッてくれました♪ハッピー’ズソング初めてやのに歌ってくれたしo(^-^)oCDは二枚売れてました♪
セットリストは
①よろしく
②羽根
③わすれもの
④ハッピー’ズソング
でした☆羽根とわすれものが好評で♪あれ?ハッピーズソングは?(笑)
対バンの人もみんな個性があって、また対バンしたいと思いました☆またやりましょ〜!ね(^_-)-☆めぐろちゃん可愛いかったし白村君ギターうますぎやし真須田さんキャラ面白いし(笑)トシさん哀愁漂ってるしタケシタさんボーカルギターきっちり基本してて勉強になるし♪みんなと仲間意識深まってよかった。京都で広げていける気がする☆
東坂さんカシスグレープおいしかったです♪
近江八幡駅に帰るとたっちゃん団長男爵ビギンななちゃんが☆帰りを待っててくれてた♪寒いのにありがとね☆ななちゃんCD買ってくれてありがと♪テレビ見れた??
今日は合計5枚+高校野球ソング1枚売れた♪早く200枚さばかないとレコのお金の元が取れへん・・・テレビのたくさんの感想待ってます☆既に10通程来た☆何か、みんな見ててくれて、言葉に出来ません。でもあえていうなら、やっぱ、ありがとう、かな♪