二夜連続!

昨日はみっつやん、たくあん、隊長、リバティさん、ふくへえさん、ジョン万次郎さん、来てくれてありがとうです♪さきちゃんとみずほちゃんが普通に来てくれてたんで嬉しかった♪ほんまありがと!バンプ失敗してごめんねf^_^;次はもうちょっとうまくなるよ・・
そして今日も弾き語り!さあ体は持つのか?どうよ団長?どうよたっちゃん?みんなでやれば怖くない!!20時からスタートで〜す♪*今日も弾き語りは熱かった♪団長とたっちゃんと三人でやってて、隊長&お嫁さん♪が来てくれて、ラブ×2な歌を歌いました☆幸せ満開ですねぇ〜☆たくちゃんカツ子二人組、みぃちゃんゆうちゃん、シロナガスクジラ?の二人、しげちゃん、トムさん、ありがと♪途中にバンドボーカル志望のえりちゃんが来て、とりあえず仙の歌聞いてもらいました☆てか歌普通に上手やし☆さくらんぼノリノリやったね☆また仙の歌うたってね誓いの言葉とか合う気がする☆
団長企画で、曲のタイトルが書いてあるA4用紙を用意し、曲の始めに見せたり、トランプがわりにしてお客さんにひいてもらって歌ったり、かなりイイと思います☆ライブでも使おかな!?打ち上げは団長たっちゃんしげちゃん、途中参加のなっちゃんと♪弾き語りの後のご飯はうまい!