祭りのあと・・・

電話で起きる。気付いたら14時。また寝る。気付いたら17時f^_^;疲れてるなあ。。流石に二日弾き語りは体がヤバイ☆でも昨日もヤバイ位楽しかった♪
友達とご飯で八幡駅で待ち合わせ。車から出て駅前に出る。静か。昨日の盛り上がりが嘘のよう・・・何もしないと静かな場所なんだな。仙は思い出にひたる派なんで、思いでの場所を通ると感傷的になる癖があるんです。これから5年後、仙はどうしてるだろ?家庭を持って歌を辞めてるか、東京に出て、歌でご飯を食べてるか、うまくいかず、それでもただひたすらに八幡駅で歌ってるのか・・・25才、自分の置かれてる立場、これからの人生設計、しっかり考えてなくちゃいけない。。