AS24

今日のブログはマニアックな話なんで、わからない人は流し読みして下さい(笑)
今日は仕事帰りに会社の人と五個荘のAS24に行きました♪なにをしにって??もちろんバーチャ5!仙は格闘ゲーム大好きなんです☆また8級ですけどf^_^;
使うキャラはジャッキーというイケメンを使います☆ゲーセンは強い人ばっかなんで、ひそかに仲間うちで対戦してたら乱入する人が・・・しかもリオン!攻撃当てにくい!2回リベンジしましたがあっけなく負け・・・途方に暮れてたら、段を持ってる人が乱入して、ボコボコにしてくれました!あ〜スッキリ(笑)
てなわけなんで、あまり強くないけど格闘ゲームが好きな人、一緒にやりましょ〜!
んで、明日は20時から弾き語りして、土曜はソウルワープ主催ライブ行ってきます♪間違いなくイイライブになると思うんで、みんな行こうね♪絶対来て良かったと思うヨ☆仙の憧れのバンドです☆