週3★

sentyan2006-10-21

今週は火・水・金と週3日の弾き語り!さすがに体にガタが・・・でも負けない!みんな頑張ってるし!団長もたっちゃんも頑張ってるし!!
今日はやる前から人が集まってくれてるんで、テンションを調整する時間がありませんでした(^^;)嬉しいやら悲しいやら・・・しゅんちゃん&アキちゃんも普通に来てくれてるところが嬉しい(;;)アキちゃん絵ほんとに上手だね☆今度のステッカーの絵是非お願いします♪この人達は京都で’シロナガスクジラ’というバンドしてます!

今日は引き続きタイトルが書いてある紙を引いてもらって、その曲をするというものですが、いざひいてもらったら、パートナーが出てきました!やばい!まだ路上始めて2曲目なんですけど(^^;)たいがい始めはアップテンポをいっぱい歌ってからバラードという流れがいつもなんで、パートナーほんとはアルペジオなんですが、思わずストロークで歌いました(笑)パートナー激し!!
次は何かもっと楽しい路上がしたいなぁ・・・ただ歌うだけじゃなくて、お客さんが本当に楽しい弾き語りを・・・
来てくれたさきちゃん、みずほちゃん、しげちゃん、ジョン万次郎さん、ムーブマンさん、シロナガスクジラしゅんちゃん&アキちゃん、ななちゃん、なっちゃん、そして風邪をひいてるのにかかわらず来てくれたたくちゃん、本当にありがとう。。。来週は金弾き語り、土曜昼からジュージヤ草津Aスクエアでライブ、夜7時からは弾き語り大会!仕事も忙しいけど副業も忙しい!みんな、一人じゃなにも出来ない仙を支えて下さい!!
写真はちょっと前。ゆう君とビギン君とせっしょん♪楽♪